忍者ブログ
私の立ち位置?
自分の立ち位置についていつも悩まされています(笑)
最近少しずつ見えて来たような感じもしたりしなかったりですが(笑)

指導者ではないし支援者ともいいたくない(またはいいにくい)
青少年・若者向けの居場所や講座・セミナーを開いたりしてる人というのが大まかなイメージ何だろうけど
居場所の管理人兼イベンターみたいな立ち位置なのかな?

色々事業の中身は企画したり
委託したりしながら創っていること、支援者や指導者と呼ばれた人が考えたようなメニューではないので(そう自負しています)何となくそうゆう立ち位置が落ち着くのかなぁ~と考える今日この頃でした。

生き×居きコミュニティ
奈良橋
PR

2021/12/06 17:52 | 未選択

<<☆生き×居きキャンパススタートします☆ | HOME | 2021年度12、1月活動スケジュール「講座」のご案内です。>>
忍者ブログ[PR]