忍者ブログ
【報告】食事会
日時:12月7日(日) 10時~17時
場所:神奈川県立青少年センター
参加者:5名

月1か2月に1回のペースで開催される食事会でこの日はホットケーキを作りました。
ホットケーキの写真がないですが他にフルーツケーキやカステラ巻きおまけで卵余ったのでゆで卵を食べました。
ケーキ系はヤンコミで初めてですがとても美味しく出来ました。

奈良橋
PR

2014/12/07 23:30 | Comments(0) | 食事会(主催事業)
【報告】食事会(3月2日)
〇日時:3月2日(日) 10時~17時
〇場所:青少年サポートプラザ (神奈川県立青少年センター別館)
〇参加者:11人
〇作ったもの:餃子

 

 

久しぶりの活動報告になります(笑)
食事会はだいたい月1ペースくらいで開催してきましたがこの3月2日の食事会は別館で開催する最後の食事会となります。
そのかいあってかいつもの食事会よりたくさん集まってくれました。
初参加者も2名。
いつもより手間のかかる食事会でしたがいい思い出になりました。

奈良橋

2014/03/02 07:49 | Comments(0) | 食事会(主催事業)
食事会(5月30日)
〇日時:5月30日(木) 17時~21時
〇場所:神南戸塚キャンパス
〇参加者:???
〇作ったもの:カレー

戸塚で活動を開始して始めての食事会。
カレーを作りました。
ささやかながらちょっとした一歩だと思います。

奈良橋 修

2013/05/30 03:35 | Comments(0) | 食事会(主催事業)
食事会(3月20日)
〇日時:3月20日(水) 15時~21時
〇場所:神奈川県立青少年センター別館2階活動室1と調理室。
〇参加者:5名
〇作ったもの:すき焼き

祝日なので少し時間を早めてのスタート☆
何気に短時間で出来上がります。
この日は食事会にしては比較的スムーズに片付けが出来ました♪
ご協力ありがとうございました。
食べる量も丁度よかったかな。

奈良橋 修

2013/03/20 01:10 | Comments(0) | 食事会(主催事業)
食事会(3月8日)
〇日時:3月8日(金) 17時~21時
〇場所:神奈川県立青少年センター別館2階活動室1と調理室。
〇参加者:3名
〇作ったもの:豚汁

始めて豚汁作りをしました。
いつも食事会をきりもりしてくれる方が久々に来てくれて買い出し等やって頂きました。
ちょっと量が多くて大変でしたが花粉症の中どうもありがとうございました。

奈良橋 修


2013/03/08 02:58 | Comments(0) | 食事会(主催事業)

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]