忍者ブログ
7月 フリースペース 映像鑑賞会
日時:2020年7月9日(木)
18時30分~20時30分

内容:フリースペース
映像鑑賞会

会場:藤沢市市民活動推進センター会議室B

この日はメッセージ動画を聞く会という事で4月に撮影したものを今回上映する形になりました。
昨年度も私と湘南メディアのスタッフ増田さんが動画出演をしていますが今回は参加者の方に出演して頂きました。 
内容は開示しませんが自身の体験を語る事が主なので彼にしか語れない体験を聞けたのではないかと思っています。
映像鑑賞後はいつもの雑談が繰り広げられました♪
映像を通じて体験談を聞き
その後の雑談は自然と話題もみつかりやすくこのような機会を得られて良かったと思ってます。
今後も2ヶ月に1度のペースで継続していきたいと思っています☆
ありがとうございました。


参加者:1名
主催:生き×居きコミュニティ
共催:NPO法人湘南市民メディアネットワーク

2020年度キリン福祉財団助成金事業

生き×居きコミュニティ
奈良橋

PR

2020/07/14 20:25 | 活動報告

<<2020年度フリースペース事業プレスリリース | HOME | 7月 フリースペース テレビゲームブレイク>>
忍者ブログ[PR]