忍者ブログ
設立14周年@20240508
本日5月8日で生き×居きコミュニティ設立から
丁度14年になります!

設立当初は26歳とバリバリの若者でしたが
現在40歳となり若者とは言いにくい中年と言われてもおかしくない年齢になってしまいました(笑)

14年立っても破竹の勢いで爆発的な結果・成果を
出すこととは全く無縁ですが少しずつでも前に進めて行きたいと思います。

幸い今は凄く人に恵まれて楽しくやれているなぁ~としみじみ実感出来るので日々の活動や人とのふれあい(スタッフ・参加者さん・横の連携等含め)が
とても素晴らしく幸せに感じています。
何だかんだ色んな楽しい事が出来ています⭐

この感謝の気持ちを忘れず少しずつでも前に進んで行きたいと思います。

またそれと重なりますが直ぐに成果や結果は求めずまずは0かもしれないけどやってみる。
結果が100点満点中1点だったとしてもまずは1点とれた事が成果だし次は2点を目指そう
そうしているうちに結果はついてくるかもしれないし別の発想が生まれるかもしれない。

『まずはダメでもやってみるか』という気持ちでやる。泥臭くあまり深くは考えずとにかく挑戦してみる。
挑戦しながらどうしたらいいか思考錯誤する。

時には『やらない・回避する』という選択も大事。

自分らしく少しずつ前に進んで行きたいと思います。
また関わって頂ける人・参加する方達にとっても
自分らしく居られる場であり続けたいと思います。

2024年5月8日
生き×居きコミュニティ
奈良橋
PR

2024/05/08 21:15 | 活動報告

<<フリースペース開催のご案内@2024年5月 | HOME | 第3ライヴに行って来ました!>>
忍者ブログ[PR]