忍者ブログ
第3ライヴに行って来ました!
昨日NPO法人第3の家族が主催する第3ライヴにお邪魔して来ました!

15歳~25歳迄の正に青少年を対象とした音楽イベントでこれ迄代表の奥村さんとは何度か交流させて頂いたり何となく活動の事は知っていたのですが
音楽ライヴをやると聞いた時はちょっと驚きました‼️

私もこの団体を設立する以前バンドを組んだり
ライヴイベントを企画した事もありここ1年程
生き×居きの活動の中にも取り入れてますが
今の青少年・若者向けの居場所関係の活動の中で
こうした企画に出会える事はとてもありがたく新鮮です。

ライヴの方も出演者さんのクオリティーも高く
(クオリティー重視のイベントではないと思われますが)堂々としたステージ演奏でした。

行く前迄はそんなにステージ経験は少ない方達なのかなぁ?と思ってましたがかなりステージでのパフォーマンスになれてる印象でした。

またレクリエーションのようなのもありお客さんと
出演者の交流する機会もあり一方的に見るだけでなく見にきた人も参加出来る仕組みがあったのは良かったと思いました⭐

家庭環境にモヤモヤがある青少年の為のライヴですが今後もこうした場が継続出来ることを願っています。

生き×居きコミュニティ
奈良橋

PR

2024/05/06 19:44 | 活動報告

<<設立14周年@20240508 | HOME | 活動報告:ボードゲーム初心者会2024年5月。>>
忍者ブログ[PR]