忍者ブログ
ホットカーペット
ここ最近ホットカーペットをつけるようになった。
いつもの11月より暫く暖かい日が続いていたから
今年は使い始めるのが遅かったがここ数日は必要になって来ている!
暖房は今のところまだ使ってません。

生き×居きコミュニティ
奈良橋
PR

2023/11/15 08:42 | 未選択
フリースペース@2023年11月開催のご案内です⭐
※こちらは事前予約不要です。

【日時】11月16日(木)
19時30分~21時
【内容】フリースペース
【場所】横浜市青少年育成センター第1研修室
関内ホール地下2階
【定員】15名
【参加費】100円
【担当スタッフ】奈良橋

※フリースペースは居るだけ参加もOKな気軽に雑談したり本を読んだり出来る場です。


☆開催場所のホームページです⭐

横浜市青少年育成センターホームページhttps://yokohama-youth.jp/ikusei/

フリースペースまたは活動へのお問い合わせは以下へ。
メール:ikikicommunity@mail.com

電話:07013433976
(火、水、木、土:15時~20時、活動開催日の日曜)

出れない場合もあるので留守電頂ければ折り返しご対応させて頂きます。

生き×居きコミュニティ
奈良橋























2023/11/14 16:22 | 未選択
無題
戸塚区の某所に行こうと思ったら休みだった。
ちょくちょく定休日や休館日に行ってしまうことがある‼️

生き×居きコミュニティ
奈良橋

2023/10/04 13:53 | 未選択
10月に入りました!
10月になり少し涼しくなってホッとした感じではありますが今日はあいにくの雨。

ただ今のところそこまで大雨でもないので外出中でもまぁ何とかなっています⭐

10月は施設巡り等も少し出来たらと思っています。

2023/10/04 12:57 | 未選択
今日から仕事再開。
本日から仕事再開⭐一応2日間(笑)程夏休みでしたがあっという間に終わり今日から配送の仕事が再開しました!
休みの2日間もバテてたり、天候が良くなかったりで半分以上寝込んでましたが今日そんなに忙しくないのが救いだった。
かなり久々に12時で終わりました。
3時台から働いてる事もあってこれくらいで終われるのが丁度良い感じだった。
普段14時くらいだけどこれ以降くらいだと結構疲れる!
という事で今日は休み明けのウォーミングアップ的な感じでスタート出来た⭐
明日はフリースペース。
明日もこんな感じだと良いかも。

生き×居きコミュニティ
奈良橋

2023/08/16 20:09 | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]