忍者ブログ
無題
先日開催したボードゲームジャンル会ギャンブルゲームの風景
月に1度ボードゲームジャンル会というのものを開催しており月毎に様々なジャンルのボードゲーム会を開催しております。
7月はギャンブルゲーム会というギャンブル要素のあるゲームをやりました⭐
8月はまた違ったジャンルのゲームを開催します
別途8、9月スケジュールご案内致します。

生き×居きコミュニティ
奈良橋



PR

2023/07/26 10:21 | 未選択
無題
昨日は9月より開催予定である食事会の打ち合わせでした!
今年度は特に新しい事を色々とはじめて行ってるような感じがします!
この食事会というのも第4木曜日主に開催しようとしているものでこれ迄何度か夜食会を開催しましたが、こちらも継続しつつ飲食店ではなく居場所の中で開催する食事会。

まだ細かい詳細は未定ですので決まり次第お知らせしたいと思います。

生き×居きコミュニティ
奈良橋

2023/07/26 09:55 | 未選択
6月梅雨入り
梅雨入りしたみたいですね。
5月終わりくらいからはじまったような印象でしたが昨日、一昨日辺りだったかにはじまったみたいで
昨年より1日遅いとか‼️
5月も結構な雨が降ってて梅雨も早くはじまったと思ったけどそうでもなかったのか!
とにかく暫くの間雨が続きそうですね。

生き×居きコミュニティ
奈良橋

2023/06/09 08:48 | 未選択
昨日は藤沢市市民活動推進センターに久々に行って来ました。
藤沢自体が久しぶりな感じでしたね!
ここの推進センターで定期的に発行して頂いている
情報紙の詳細や年度の報告書等の提出でこの日逃すと行くタイミングが難しかったので行けて良かった。
本当は活動日の予定だったけどもう一つの仕事終わる時間が読めず中止にしたのですが何とか別の時間を創れて良かった。

生き×居きコミュニティ
奈良橋

2023/06/02 18:36 | 未選択
観察。
自宅で飼育しているサワガニ。
サワガニがサワガニをじっと見ている様な感じです(笑)



2023/05/23 21:15 | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]