忍者ブログ
カードゲーム大会@7/1
場所:神奈川県立青少年センター別館活動室1。

時間:12時~17時。

内容:オセロとトランプのダウト。

参加費:100円(お茶菓子代)

参加者:8名。

本当にカードゲームの1日でした(笑)

今回は参加者の方に12時~部屋を空けてもらい私は13時に到着するということで、12時~来たい方は集まれる形としました。

本日は途中からきたかたが多いため実質的なスタートは14時頃。

トーナメント形式に遊びも含めやりました。

2時間オセロ。
1時間トランプのダウト。
オセロは1位、2位、3位は正確に決まり4位以下は同点といった形になりました。

ダウトはなかなか勝負が決まらず最終的に3人がクリア出来ない形となりました。

私はどちらもダメでしたね(笑)

最近集いのCafeではオセロが流行ってますがシンプルでかつ頭を使うものなのでアイスブレイクやイニシアティブゲームに通ずるものがあるかなと少し思いました。

個人で考えますが対戦相手との交流といいましょうか。

皆さん楽しめたのではないかと思います。

参加された皆さん。
お疲れ様でした。

集いのCafe@奈良橋 修
PR

2012/07/03 01:35 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<井戸端会議と食事会(7月14日) | HOME | 7月の活動スケジュール >>
忍者ブログ[PR]