忍者ブログ
井戸端会議と食事会(7月14日)
とき 7月14日(土)
ところ 神奈川県立青少年センター別館活動室1ー2と3。
参加費 100円(井戸端会議のみ)、700円(食事会)
参加者:5名。


昼に井戸端会議、そして夜に食事会の二本立てで開催しました。

井戸端会議は今回井戸端会議始めて参加する方もいたのでアイスブレイクで自己紹介と他個紹介を交えました。

他個紹介は参加者の方からの案でそこから会話を始める形になりました。
(テーマを設けず雑談という形ですね。)

ただ今回はあまり雑談が長続きせず(笑)トランプをしようという流れになりました。

私も疲れていたので40分くらい横にならせて頂き、適当な時間で買い出しに行き少しオセロ等をやった後食事の支度を始めました。
焼き肉に締めは焼きそばという形のメニューでした。
14時~21時と長丁場でしたが皆さんお疲れ様でした。

集いのCafe@奈良橋 修

PR

2012/07/19 01:24 | Comments(0) | イベント(主催事業)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<上下関係をテーマにしたワークショップ(7月15日) | HOME | カードゲーム大会@7/1>>
忍者ブログ[PR]