忍者ブログ
集いのCafe(フリースペース)@6/15
場所:神奈川県立青少年センター別館、活動室1。
時間:18時30分~21時00分。

平日の活動として月1回ペースで開催してます。

普段は私も含め3名程度の参加ですがこの日は8名程の方にご参加頂きました。
この日始めて来て下さった方もおりこの日は平日フリースペースにしてはかなりにぎやかな感じになりました。

人数も多かったり始めましての方も何人かおり自己紹介の時間を設けました↓

その後参加者の方が司会・進行を勤め「マイブーム」について1人ずつ語り合う時間を設けました。

一通り語り合いが終わり個別の話し合いやトランプ等で時間を過ごしました。

フリースペース終了後、
参加者の方の提案で(司会をやられた方とは別の)
バーミヤンに行きました。
二次会(バーミヤン)は3人でしたが充実した時間を過ごせたかと思います。
PR

2012/06/19 23:50 | Comments(0) | イベント(主催事業)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<井戸端会議@6/17 | HOME | 集いのCafe@6/9>>
忍者ブログ[PR]