忍者ブログ
井戸端会議@6/17
場所:神奈川県立青少年センター別館活動室1。
時間:14時~17時。

にて開催しました。

部屋自体は13時~抑えていて(セミナーや井戸端会議等の時はだいたい開始の1時間前に部屋を抑えてます。)
この日参加者の1人がわざわざ気を使って「準備とか手伝うことがあると思って」13時頃来て手伝ってくれました。

ありがとうございます☆

そして準備を進め14時~井戸端会議を開催。

この日のテーマは

・AKBの人気の秘訣。
・オタクとは?
・趣味について…

1時間45分井戸端会議の時間を設けましたが、きっちり語り合うというよりはテーマが途中で変わったりとゆるい感じでした♪

今日も先日司会をやってくれた方が司会を勤めてくれました☆

始めての方も1名おりこの日は合計7名の方が参加してくれました☆

井戸端会議終了後は17時迄自由時間でオセロや電車の話等で盛り上がってました。

集いのCafeの活動についても参加者の方と話し合いました☆

出来る限り参加者の方と作っていける「場」作りを目指して行きたいと思います☆

PR

2012/06/19 23:52 | Comments(0) | イベント(主催事業)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7月の活動スケジュール | HOME | 集いのCafe(フリースペース)@6/15>>
忍者ブログ[PR]