忍者ブログ
8月26日(水)ボードゲーム初心者会
☆活動報告☆
内容:フリースペースボードゲーム初心者会


日時:2020年8月26日(水)
19:00〜21:00


場所:横浜市青少年育成センター第2研修室




ボードゲーム担当だまです。


6名の参加がありました!大体4〜5人でできるようなゲームを持参しますが、6人ということは8人くらいまでのゲームが必要となります。




ボードゲーム組と雑談組に分かれたので、僕を含めて6人でプレイすることになりました。こうなれば幅が増えて色々なゲームができます。






「夏のたからもの」「ペンギンパーティ」「金庫破りのジギ」「テストプレイなんてしてないよ」「私の世界の見方」などパーティゲームを織り混ぜてみました^ ^





このまま人数が増えてくれれば、2テーブルに分けて気になるゲームをしていってもいいかなと思います。インスト(ルール説明)は任せてください!参加お待ちしております(⌒▽⌒)


PR

2020/09/01 21:09 | フリースペース(主催事業)

<<【活動報告】マスクde怪談会 | HOME | 【活動報告】2020年8月23日㈰ フリースペース ボードゲーム初心者会>>
忍者ブログ[PR]