忍者ブログ
2020年1月フリースペーステレビゲームブレイク
☆活動報告☆
内容:フリースペーステレビゲームブレイク

日時:2019年1月5日(日)
13時30分~16時30分

場所:横浜市市民活動支援センター5階会議室

新年(2020年)の第1回目の
活動日です!
新年早々のタイミングですがたくさんの方にご参加
頂きました!

特に2019年度(2019年度は3月末迄継続中)に入ってから初めてご参加頂いた方が
ちょくちょくフリースペースや講座等にご参加頂いてます!

この日もフリースペーステレビゲームブレイクという
フリースペース事業の1つとして開催しました。

雑談や居るだけ参加あり
テレビゲーム(スーファミやプレステ)やるもありの場ですがこの日ゲームをした方は2名程度で半分以上の方がゲームをしたい感じではなく雑談がメインでした(笑)
しかもこの日はちょっと雑談を超えた討論会的な雰囲気もありましてかなり盛り上がった感じでした。

当日の活動写真を取り忘れてしまったので活動室から見える景色です♪


参加者:8名

主催:生き×活きコミュニティ
2019年度神奈川子ども未来ファンド助成金事業

生き×活きコミュニティ
奈良橋

PR

2020/01/07 22:20 | 活動報告

<<2020年1月フリースペース映像鑑賞会 | HOME | 新年のご挨拶>>
忍者ブログ[PR]