忍者ブログ
2019年8月 生き×活きコミュニティ バーベキュー
**活動報告**


日時:2019年8月18日(日) 10〜14時
場所:野島公園バーベキュー場
人数:7人


毎年8月にほぼ恒例となってるバーベキュー。
今年も野島公園で行いました。
熱中症対策に飲み物も沢山準備して(お酒も(笑)。
最近、変に暑かったり天候に恵まれなかったりしましたが、幸い今日はカンカン照りでもなく雨に振られることもなく、夏らしさを満喫出来る気候だったんじゃないかな〜と思います。
ちょうど少し木陰になってる場所でしたが、それでも4時間屋外に居るとそれだけで結構疲れますね…。

火起こしから始まって、鉄板でウィンナー、お肉(牛、豚ショウガ焼き)、焼きそば、最後に炭火でマシュマロを炙って食べたりと充実した内容になりました。

野島公園は海と緑に囲まれていて、自然を見てるだけでもとても癒やされました。
個人的には野島公園の生き物散策を今度してみたいなと思いました。


(文:asay)

PR

2019/08/18 16:19 | 活動報告

<<2019年8月21日フリースペース | HOME | 2019年8月フリースペース テレビゲームブレイク>>
忍者ブログ[PR]