忍者ブログ
2019年7月24日(水) フリースペース・ボードゲーム会
*活動報告*

4月から月1で実施してるフリースペースのボードゲーム会。
ボードゲームに参加しなくても、置いてある本を読んだり、トークしたり、ボーッと桜木町の夜景を見たり、思い思いのことをして過ごしてOKです。

昨日は2人はボードゲーム、2人はトークと、そんな感じで時間を過ごしていました。

毎回児玉さんが持ってきてくれるボードゲーム、色んな種類があって一通り全部やってみるのにはかなり時間が要りそうです(笑)
個人的にはゴキブリポーカーというゲームが昨日プレイした中ではなかなかエキサイティングで面白かったです。
ボードゲームは最近自分も興味があって、小さい子どもでも楽しく遊べるようなものを1つ買って今度甥姪たちとやってみようかなと思いました。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。



ボードゲーム担当者:
児玉 慶太(だま)

主催:生き×活きコミュニティ
2019年度神奈川子ども未来ファンド助成金事業


文:asay

PR

2019/07/24 20:31 | 活動報告

<<8月開催バーベキューのお知らせ | HOME | 2019年9月スケジュール>>
忍者ブログ[PR]