忍者ブログ
ヤンコミ2017年12月スケジュール
いよいよ今年も残り一ヶ月ちょっととなりましたね!寒さも日に日に増して来ましたが12月の活動スケジュール送らせて頂きます。

引き続き横浜では、テーマ型トークタイム、フリースペース内でのトランプやオセロ等のボードゲームや漫画や雑誌等まだ数は少ないですが見れるような形で、これ迄のお茶飲んで雑談する以外にも参加しやすいような「場創り」をして行きたいと思います☆
また藤沢では11月に続いてフリースペース演奏会、映像鑑賞会を開催します!

①フリースペース
場所:藤沢新堀ライヴ館
日付:6、20日
曜日:(水)
時間:18時00分~21時
6日は3階のホールにて映像鑑賞会
20日は2階のスタジオミュージアム2でフリースペース演奏会を開催します。
ただ20日の日が部屋を使えるのが19時30分迄の為、途中部屋の移動等も発生すると思うのでご了承願います。

場所:横浜市民活動支援センター
日付:13(水)、23(土・祝)27日(水)
時間:
13、27日18時00分~20時30分
23日:14時~16時30分
13日は5階ズーミールーム
23、27日は4階ディスカッションルーム
23日(土・祝)にテーマ型トークタイムを開催します。
参加費:100円(お茶代)
藤沢、横浜いずれもこの設定です。

補足: 藤沢は湘南ユースファクトリーと共催で開催します。
また横浜のテーマ型トークタイム実施日はトークタイムに参加せずともフリースペースへの参加は可能です。
藤沢新堀ライブ館HP ↓
http://www.livehall.jp/access.html

②イベント
日付:16日(土)
内容:忘年会♪
[☆]焼き肉等食べ放題[☆]
場所:スタミナ太郎
最寄り駅:jR、市営地下鉄
関内駅
時間:17時40分jR関内駅北改札集合
18時~20時
参加費:2900円

※直接現地まで行かれる方は事前にお知らせ下さい。
(当日の待ち合わせ時刻5分前程度くらい迄にご連絡頂ければ大丈夫です。)
また食べ放題で焼き肉の他にもメニューが豊富です!
デザート類もたくさんあります!


ご都合良いとき、来たいときに是非お越し下さい(^_^)
申込は全て前日まで。
メール:souzousurukuukan★gmail.com
※★を@に変えて、メールを送ってください。
お問い合わせ。電話:070-1343-3976(月~土:13時~20時・活動開催のある日曜日)
お問い合わせは上記メールでも受付ます。
(電話は出られない可能性もあるので留守電に入れて頂ければ折り返し対応します)
PR

2017/12/31 12:33 | Comments(0) | 活動スケジュール

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【活動報告】 | HOME | ヤンコミ2017年11月スケジュール>>
忍者ブログ[PR]