忍者ブログ
8月も後僅か
8月も残す所後1日とちょっとになりました!
先程ジモティーやTwitterでも9月のスケジュールを案内させて頂きました。
9月もこれ迄通り活動を継続します☆
また今年度助成金事業(2022年度神奈川子ども未来ファンド助成金)にて実施の
就労・悩み・モヤモヤ・座談会を8月20日(土)よりスタートさせました。(全10回開催)
10月からも新規でボードゲーム中級者向けの会を開催します☆
ちょくちょく新しい活動の動きがあります。
勿論既存のフリースペース等の事業も継続します。
簡単ですが活動の振り返りと今後の展望を話させて頂きました☆

さてタイトルの8月も後僅かとの事ですが今年は特に暑い日と悪天候の日のどちらかだったように感じます。
めちゃ暑いか、涼しい時は天気が悪かったり。
天気よくて適度に涼しい日があると良いですが!
活動場所の関内迄は自宅から原付で行く事が多いので極力そのタイミングは晴れてもらいたいと願うばかりです【自己都合(笑)】
ちょっと天気が良くないときは極力電車にしてますが乗り換えあるのが微妙に面倒臭かったりします。

生き×居きコミュニティ
奈良橋
PR

2022/08/30 20:26 | 未選択

<<近況:9月よりNPO非常勤職員として勤務します! | HOME | 2022年度9月就労・悩み・モヤモヤ・座談会ご案内です!>>
忍者ブログ[PR]