忍者ブログ
ボードゲームクラブ横浜
『ボードゲームクラブ横浜』発足したいと思います⭐
現在、生き×居きコミュニティのサードスペース事業の一環としてボードゲーム初心者会を月1(原則第1日曜日)開催しています。
このボードゲーム初心者会は継続しつつ新たな試みとして『ボードゲームクラブ横浜』を今秋頃よりスタートしたいと思います


ボードゲームクラブ横浜とは?

名前の通り横浜でボードゲームをして遊ぶクラブ⭐
⭐ボードゲーム中級者会
⭐ ⚪⚪会 
(1種類のゲームに特化したもの⚪⚪はゲームの名称がそのまま入る)
⭐ジャンル会
ジャンルを決めて実施

等々。

ボードゲーム初心者会をスタートさせて3年
『こんなゲームをやりたい』というご提案を時々、
ご参加者様より頂きます。
勿論ご提案に応えて実施出来るものもあれば
実施出来なかったものもあります!

初心者会の趣旨としては比較的簡単に遊べるゲームをいくつかやってみるなのでゲームにかかる時間や
難易度の関係から実施を断念していましたが
初心者会とは別な場所を創る事でこうした中級者会や1種類のゲームに限定した回等を別途開催したいと考え『ボードゲームクラブ横浜』を発足したいと思います⭐

スタートは今秋頃、第2~第5日曜日のどこかで月1回ペースで開催予定です。
担当スタッフ:児玉慶太(だま)
ボードゲーム初心者会のスタッフも担当しています⭐
参加費:300円(予定)

日時は決まり次第ブログ、SNS等でご案内させて頂きます。

⚪ボードゲーム初心者会もいいけどもっと難しいゲームにチャレンジしてみたい方

⚪ボードゲームが好きだけどなかなかやる場所がない方

⚪その日やるゲームがやってみたいゲームドンピシャの方

等々。

ご参加頂きたいと思います⭐
PR

2022/06/06 19:01 | 参加イベント

<<小さい団他は参加する手続きがラク? | HOME | ボードゲーム初心者会開催しましたin2022年6月5日(日)>>
忍者ブログ[PR]