忍者ブログ
集いのCafe@5/13コミュニケーションセミナー『人生が100倍輝く!モテる人の出会いの法則』
○日時 5月13日(日)
○会場 神奈川県立青少年センター別館 活動室2

今回は講師を招いてのセミナーということで集いのCafeでは4​月に引き続き第二段です。
講師をして頂いたのは私の友人であり教育関係の仕事をしながらセ​ミナー講師をしている小谷敏也氏です。
普段からセミナー講師として活動しているため彼のセミナーには一​度参加したことがあります。前回は教育と恋愛をうまく組み合わせた感じのものでしたが、今回​は前回よりも恋愛テクニックが中心でしたね。資料も作って頂き準備も色々とやってくれて小谷さんどうもありが​とうございました☆

参加者10名。今回は定員が12人と限られた中10人の方に参加して頂きました​☆
来てくれた皆さんありがとうございました。
集いのCafeでは今後定期的にセミナーが出来たらと思っていま​す。
PR

2012/05/23 23:37 | Comments(0) | イベント(主催事業)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<集いのCafe@5/20井戸端会議 | HOME | 「かながわ湊フェスタ」に行ってきました!>>
忍者ブログ[PR]