忍者ブログ
横浜散策イベント(2月17日)
〇日時:2月17日(日) 13時30分~18時
〇場所:中華街からみなとみらい散策
〇参加者:8名

この日は中華街で春節祭というイベントを見た後、中華街をウロウロして馬車道の放送ライブラリーに行きちびまる子ちゃん劇場で長く居座りました。
それから赤レンガ、ランドマーク方面へと周り最後はクイーンズスクエアの喫茶店で喋くりました。

参加者の何人かの方はカメラの撮影に夢中でとにかくたくさん写真を撮りました。
通行人の方や警備員さん等にもご協力頂きました。
私は今回あまり写真は撮りませんでしたが一応撮ったものをアップします。
今回始めての方や2回目の参加の方もいてまた新たな繋がりの出来た1日でした。

結構歩き疲れたと思いますが皆様、お疲れ様でした。

奈良橋 修


PR

2013/02/17 23:14 | Comments(0) | イベント(主催事業)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フリースペース(2月20日) | HOME | フリースペース(2月13日)>>
忍者ブログ[PR]