忍者ブログ
バスケットボール(12月14日)
〇日時:12月14日(金) 17時45分~21時45分
〇横浜市青少年交流センター(ふりふら)
〇参加者:1名。


集いのCafeでは初の試みであるスポーツレク??みたいなものをやってみました。

スポーツを通じた交流、体を動かすことは大事だと思うのでちょいちょいこういったこともやって行きたいと思ってます。

今回は参加者が1名で私を合わせて2名。
1on1をやりながらちょいちょい雑談でした(笑)

今回参加してくれたのは集いのCafeに普段くる人ではなく撥拳道の仲間で普段外でも会うので集いのCafeというより完全にプライベートな感じでした。

まぁ私の仕事もプライベートも集いのCafeの運営と参加者の方との交流が大半という感じですが(笑)

この日1人という中参加して頂きどうもありがとうございます。

奈良橋修
PR

2012/12/14 02:13 | Comments(0) | イベント(主催事業)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1月の活動スケジュール | HOME | 八景島散策(12月9日)>>
忍者ブログ[PR]