忍者ブログ
スグ使える!「カラー活用コミュニケーション術」(8月26日)
日時:8月26日(日)

場所:神奈川県立青少年センター別館活動室1。

時間:14時~15時30分

終了後17時迄交流会☆

参加費:500円。

参加者:6名。

講師:福島あや(NPOヒューマン心理コミュニケーションズ代表)

今回福島あやさんによるセミナーの第二段ということで開催しました。
以前、最初のセミナーをやって頂いた後福島さんの団体さんが企画するイベントでカラーセラピー?
なるものに参加し、面白そうだなと実感し福島さんとご相談の上開催を決定しました。
カラーとは色の事ですが好きな色が性格と関連することや、自分の強みや足りないもの、どの色で補っていくか等。
参加者の方皆さんそれぞれ違う特性を持ってましたね。(かぶる場面もありましたが)
自分の中身を分析する事はもちろん、企業やメンタルケア等の場面にも役立てるそうです。
カラー活用。
自分もプライベートや集いのCafeで活かせて行ければと思います。
PR

2012/09/07 07:51 | Comments(0) | イベント(主催事業)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フリースペース(9月2日) | HOME | 9月の活動スケジュール>>
忍者ブログ[PR]