忍者ブログ
【活動報告】2020年11月22日㈰ 自分らしい生き方を考えるスピーチ&対話講座
日時:2020年11月22日(日)
14時~16時
(開場13時40分)

内容:自分らしい生き方を考えるスピーチ&対話講座
「ド底辺フリーターが人生を逆転させた幸運のつかみ方」

会場:横浜市青少年育成センター第2研修室

ここ何年か恒例となっている講座事業の今年度第1回目を開催しました!

1回目ですがとにかくサブタイトルのインパクトが凄いです(笑)

ストーリー構成も3章だてなのは従来の「生き×居きコミュニティ開催講座」通りですが中身が大分カ〇ジを意識してましたね(笑)

今回はワークシートを配り参加者の方には「章ごとに自分だったらどうするか」をご記入頂くという参加方法を設けました。
(こちらで回収せずお持ち帰り頂きました。)

寸劇等も時々混ぜたり、
質問コーナーも設けましたがそれ以上に質問がたくさん出る講座になりました☆
他は写真をご覧になって下さい!

ご参加の皆様。
ありがとうございました!

参加者:5名
主催:生き×居きコミュニティ

生き×居きコミュニティ
奈良橋





PR

2020/11/24 20:46 | イベント(主催事業)

<<2020年11月活動スケジュール | HOME | 【活動報告】2020年11月19日㈭ フリースペース フリーの日>>
忍者ブログ[PR]