忍者ブログ
【報告】地域散策(市電保存館)
とき:9月21日(日) 13時30分~15時
ところ:市電保存館
参加者:4名

この日は磯子(JR根岸駅最寄り)にある市電保存館に行きました。
ここは、駅から少し離れた場所にあり、(夢こみ企画で)根岸橋商店街に行く際によくみかける建物だったので、「これだったんだ!?」と当日ちょっと驚きました。

昔、横浜市内を走ってた路面電車がいくつかあり、懐かしい昭和の時代を思い起こさせるものや、現在の風景を思い起こさせる模型等もあり、「入場料100円と安くてたくさん見れた」という参加者からの声が出てきました。思ってたより広くて、お得な感じがしました。

帰りは磯子駅の方まで歩いて帰り途中、浜マーケットに寄りました。

奈良橋


PR

2014/09/21 20:56 | Comments(0) | イベント(主催事業)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヤンコミ2014年9月スケジュール | HOME | 【報告】フリ・フリフェスタ>>
忍者ブログ[PR]